目が悪くなる理由

目が悪くなる理由のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

目が悪くなる理由

目が悪くなってしまう理由は、パソコンのやりすぎ、ゲームのやりすぎ、暗いところでの目の酷使、目の使い方・休ませ方が間違えている等、色々原因があると思いますが、一番の原因は、取り巻く生活環境の変化が大きな要因です。

パソコンやゲームなど、目を酷使する要因が増えたのと、交通の便がとても良くなり、視力の低下と体力の衰えは実は根本で繋がっています。

眼精疲労や視力低下は、近くの画面ばかりをじっと注視している生活からくる一種の生活習慣病なのです。

あなたの周りを見渡して下さい。

仕事に行けば、一日中パソコンとにらめっこして家に帰ったらテレビを見て。

よく、アフリカの人たちは視力が驚くほど良い、というのを聞いたことがありませんか?

それは本当の話で、太陽が沈んだら寝て、昇ったら起きる、また猛獣にいつ襲われるかもしれない生活をしています。

目が悪いことは彼らにとって、死活問題になってしまいます。

命を守る為に彼らの目は衰えを知りません。

生活の環境の違いでこれ程まで視力の違いが出てきます。

4.0以上の視力の持ち主なんて沢山います。

目には視力をつかさどる大切な筋肉がいくつかあります。

それらが自由自在になめらかに収縮していれば、視力は良い状態で保たれるのですが、一定の動きしかしないと筋肉が硬くなってうまく伸縮しないとさまざまな目の異常や視力低下がおこります。

視力低下は、簡単に言ってしまえば目の運動不足なのです。

逆に目に適度な運動を与えてあげると今まで凝り固まっていた筋肉が柔らかくなり目の疲れがとれ、結果視力も回復致します。


Category 視力回復

視力回復にはレーシックや視力回復サプリメントで!の目が悪くなる理由のリンクについて

視力回復にはレーシックや視力回復サプリメントで!の目が悪くなる理由のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。