遠視

遠視のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

遠視

近視は網膜の手前でピントが合ってしまうという状態からおこりますが、遠視はその逆で角膜の屈折力が弱いか、角膜から網膜までの軸長が短いためにピントの位置が網膜の後ろで合ってしまう状態のことを言います。

遠くを見ていて平行に入ってくる光のピントが網膜の奥で合ってしまうわけなので、近くを見ていて広がりながら入ってくる光はさらにぼやけてしまいます。

近視とはちがい、近づけば近づくほどぼやけ方がひどくなります。


老眼と遠視の違い
老眼と遠視は、どちらも突レンズのメガネを使用するので、混同される方がとても多くいます。しかし、老眼と..

乱視の改善ポイント,毛様体
近視・遠視と同様に乱視のポイントも「毛様体」です。乱視は、水晶体の形がイビツになって、角膜に歪みが起..


Category 視力回復

視力回復にはレーシックや視力回復サプリメントで!の遠視のリンクについて

視力回復にはレーシックや視力回復サプリメントで!の遠視のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。